2010年10月26日火曜日

発送連絡がきた。

25日の22時過ぎに、Google Checkoutから、「Trendy Telecom Inc.の注文が発送されました」というメールが来ました。

貨物配送会社:other となってますが、EMSなので、郵便追跡サービスで「貨物追跡番号」を入力すると、今どこにあるかがわかります。

調べてみたところ、香港の国際交換支店から発送された時点で、メールが飛んで来たみたいですね。明日か明後日には着くのかな-。楽しみです。

19:50 もう東京についてました。東京国際交換支店発送済み。
ということは、明日の夜ぐらいにくるのかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿