2010年10月29日金曜日

イーモバ以外は通信できないようです

u300とU8150-B Ideos で調べてみたところ、どうも、現段階でイーモバ以外のSIMでは通信できた実績がないようですね。ライブラリの中の何かが足りないようです。

*参考: 1  2  3  4  5  6

ということで、今どうがんばっても無理なことと、そのうち偉い人が何とかしてくれそうなことが分かったので、しばらくはSIM無しかイーモバSIMで遊ぶことにします。

あとはSIMを入れた時のホーム画面のヘンなエラーの対処を知りたいんだけど、これの消し方を書いてる人がどこにもいません。もしかしてeXpansysで買ったやつはこの問題は出ないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿